【元デリヘル店長の回想録】双子風俗嬢は姉妹でSEXがお好き? ~妹の秘密~

【ナツの講習当日】

 約束の5分前にホテルに着いたのだが、ナツはすでにそこにいた。


「ナツちゃん! ごめんね、待たせちゃったかな?」

「いえ、私が早く着き過ぎたんです」


 聞けば15分前にはもう到着していたらしい。

 彼女が真面目な性格であることが、手に取る様に伝わって来る。


「とりあえず、中に入ろうか」

「は、はい。わかりました」


 私の後を、アヒルの子供よろしく、ちょこちょこと付いてくるナツが可愛らしく思えた。

 入室し、ナツをソファーに座らせてドリンクを頼む。

 いつもならすぐに講習に入るのだが、今回はまずナツと話すことから始めようと思った。

 実は面接の際、受け答えが良かったのは姉のアキの方だけで、ナツ自身はそこまで質疑応答ができていない。

 恐らくそれは、姉という自己主張の強い存在が隣にいることで、自分が意見を発しなくても大丈夫、という安堵にも似た感情で面接を受けていたからだろう。

 だが、彼女たちが働くのは風俗店。女性一人一人が商品として価値を求められる場所であり、そこに双子だからといって特別な扱いはない。

 強いて言えば、双子の姉妹が入店してきたという話題性があることだけ。

 いずれにしても、彼女には姉にはない別の魅力をアピールしてもらうことが必要だった。

men's Pick Up