彼方美紅、G乳を揺らしまくるファーストDVD

180712kanata_main01.jpg


 サンプル動画や先行カットが公開された時点で、「巨乳グラドルの勢力図を塗りかえそうなイツザイ」とネットで話題になった彼方美紅(かなた・みく/18)ちゃんの1stイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)がついにリリースとなり、その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

※イメージ画像:『ピュア・スマイル』(竹書房)

 

 会場にピンクのストライプビキニで登場した美紅ちゃん。身長155cm、スリーサイズは上からB91(Gカップ)・W65・H86(cm)というムチムチボディは、さすがのド迫力! 動くたびにポロリしそうで、目のやり場に困ってしまいます。

 4月にバリで撮影されたという本作。さて、どんな作品に仕上がっているんでしょうか。


180712kanata_main02.jpg

men's Pick Up