【エロ体験談】沖縄の海で2連発

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『沖縄の海で2連発
投稿者:栄吾(31歳/男性)

 学生時代の夏休み、当時付き合っていた彼女と沖縄旅行に行った。

 沖縄といえば海のイメージだが、夏休みは観光客で混み合っていて海水浴を楽しめないという話を耳にした。そこで沖縄出身の友人におすすめのビーチを聞くと、地元民だけが知る穴場を教えてくれた。

 さっそく、そのビーチへ行ってみる。あまり広くはないが、自分たちのほかには何組かの家族しか遊んでいない。海の家はおろか、トイレやシャワーといった気の利いたものは一切なかったのだが、それもまたプライベート感があって良かった。

 レンタカーを借りていたので、車内で着替えていざ海へ。ちなみに彼女は、この日のために買ったというパステルカラーのビキニだった。

 泳いだり浮き輪で遊んだりと海水浴を堪能した後、あるイタズラを彼女に敢行。実は彼女の水着姿を見たときからムラムラしており、水をかけるフリをしてビキニのホックを外すことにしたのだ。


「ちょっと、何やってんの!?」


 と彼女は慌てて胸をおさえ、海の深いところへ。俺は肩まで海につかった彼女の後から抱きつき、


「いいじゃん、誰も見てないんだからちょっとイチャイチャしようよ」


 とささやいた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック