新宿ファッションヘルス『ルネッサンス』まい22歳

【激アツ風俗嬢ハメ撮り】

 気になるフーゾク嬢とのエッチなプレイをハメ撮りしていくこのコーナー。

 今回訪れたのは、新宿駅東南口にあるファッションヘルス『ルネッサンス』。昭和から続く老舗中の老舗として、業界内で知らない人がいないお店です。

 店内は地下にあり、一歩一歩階段を下りるごとに、昔ながらのファッションヘルスといった雰囲気になっていきます。

 受付を済ませ、部屋へと続く入口のカーテンが開くと、そこに今回のお相手である“まいちゃん(22)”の姿が!

 

 部屋はお世辞にも広くなく、そのことで女のコとの密着度が高くなり、自然と恋人同士のような気分になってきます。

 と、ここでちょっとしたハプニングが。実は、『ルネッサンス』にはシャワーがふたつしかなく、お客さんが多い時には順番待ちになることがあるのです。

 しかし、そんな時こそ、女のコと仲良くなれるチャンス! まいちゃんと「このお店、私が生まれた時にはすでにオープンしてたんですよね~」みたいな感じで盛り上がりました。

 彼女の年齢は22歳で、バリバリ平成生まれ。もちろんこちらは昭和生まれで、もしかしたら『ルネッサンス』と同世代だったりするのかも(笑)。そんな話をしているうちにシャワーの順番がやって来ました。

 店内に「シャワー、通りま~す」という声が響く中、シャワーブースへ。

 まいちゃんのカラダは、バランスの取れたピッチピチの柔肌! ブースは広くないので必然的に密着状態に。ここからディープキス、さらにフェラと続きます。気づけば、ベッドでのプレイ前からフル勃起状態になってしまいました。

 

 

men's Pick Up