【SNSセクシー】スタイル抜群、色気もムンムン! 黒ビキニの極上美女たち

※イメージ画像:橘花凛Twitter(@rin_rin_t)より

 後からライトを浴びているのは、橘花凛。シンプルな黒ビキニに包まれるボディは、女性らしい柔らかさを感じさせる完璧な仕上がり。胸の谷間と腰のくびれのバランスが素晴らしく、男心をくすぐるボディラインと言えそうだ、極小タイプのビキニパンツは紐パンで、それもまた男のツボを刺激する。

 

※イメージ画像:三宿菜々Twitter(@nanau3u519)より

 吉野同様、紐デザインの黒ビキニを身につけるのは三宿菜々。普段はプリプリのお尻をウリにすることが多いが、この画像ではふっくらと膨らむ胸の谷間を披露してくれた。自称「ガリガリ」というだけあって、二の腕や腰回りの引き締まり具合はさすが。スレンダー好きの男性にはたまらない1枚に違いない。

 

※イメージ画像:岡英里Twitter(@OkaEri_0424)より

 「アイドルVR女王」を名乗る岡英里は、ボディのムッチリ感がよくわかる黒ビキニ姿を披露。色白のボディと黒ビキニのコントラストが素晴らしい。後ろに映っているのは、プールの水面のようで、そのキラキラ具合も彼女の美しさを際立たせているようだ。

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 ラストは「くびれスト」こと川崎あやのSNSショット。この黒ビキニショットは、「ビキニの日」である7月5日に投稿された1枚だ。先日開催された『ビジュアルクイーン撮影会』で撮影された1枚で、極上のお尻を見せつけてくれた。極小タイプのビキニのため、お尻のワレメがはっきりわかるキワどい画像になっている。


 黒ビキニをまとった美女たちはいかがだっただろうか。これから本格的な夏に向けて、グラドルたちがどんなビキニ姿を披露してくれるのか、楽しみで仕方がない。


【SNSセクシー】まとめはコチラ

men's Pick Up