【ネットナンパ】ノーギャラでテレビ出演! その見返りは極上の美形OLだった!!

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。そわそわしながら待っていると、ほぼ時間ちょうどにK子ちゃんらしき女性を発見!


ほぇぇぇ、細くて頭ちっちゃくて、モデルみたいだなぁ…。


 彼女から滲み出る“イイ女”オーラに気圧されてしまいそうになる。

こんな上玉と今からセックスできるだなんて!!


 腰に手をあて、背中をのけ反らせて絶叫してしまいたくなった。

 向こうはまだ、こちらに気が付いていないようだった。筆者は軽く息を整え、下卑た笑みにならないよう注意しながら頬の筋肉を緩めた。


どうか、実物を見て引かれませんように!!


 神に祈りながら、ゆっくりとK子ちゃんに近づいていき、声をかけた。


「こんばんは、K子ちゃんだよね?」

「あっ、はい! ショーイチさん、ありがとうございます!」

「え?」

「私の都合に合わせてくれて、本当に嬉しいです」

「も、もちろんだよ」

「フフ、いただいた写メのままですね」

「そ、そうかな?」

「はい。ショーイチさんはガッカリしていませんか?」

「あり得ないよ! ほら、周りを見てごらん。みんな羨ましそうな顔してるよ」

「ええっ?」

「美女と野獣の組み合わせだから、目立ってると思うよ」

「そ、そんなぁ。ショーイチさんだって十分セクシーですよ」

「な? 俺がセクシー?」

「はい。すごく優しいエッチをしてくれそうなので…」


 周囲にたくさん人がいるにもかかわらず、“エッチ”という単語を繰り出すK子ちゃんの大胆さに驚かされた。


「じゃ、じゃあ、さっそくホテルに向かおうか?」


 もちろん筆者は、“ホテル”の部分をK子ちゃんにだけ聞こえるボリュームで伝えた。


「はい。お願いします!」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック