【ネットナンパ】ノーギャラでテレビ出演! その見返りは極上の美形OLだった!!

 彼女の自己紹介によると、年齢は27歳でスレンダー体型とのことだった。その後、K子ちゃんから送られてきた写メを見てビックリ!!


シ、シンケンピンクじゃん!?


 そこに写っていたのは、女優の高梨臨をほんの少し丸顔にした感じの綺麗な女性だった。

 高梨臨がスーパー戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』に出演していたのは9年以上も前だが、その凛とした佇まいにゾッコンだった筆者。

まさかこんな大当たりと引き当てるとは!!


 テレビ番組の制作会社に、筆者のほうからギャラを払いたくなるほど喜んでしまった。

 今までいろんな女性読者から連絡をもらったが、間違いなく5本の指に入るレベル。こんな獲物を逃したら、末代までの恥だ!

 ここで気を引き締め、筆者の写メを送信してやり取りを再開。すると、10分ほどで返信が届いた。


———————–
え? これがショーイチさん?

テレビで見た時よりずっと若々しいですね。
これって現在の写真ですか?

勇気を出して連絡して本当に良かったです。

ただ、今週は仕事が忙しいのです。
私から連絡しておいて恐縮ですが、お会いするのは来週以降でも大丈夫でしょうか?
———————–


 今すぐにでもK子ちゃんのマンコを舐めまくりたいところだったが、無理強いはできない。それに、彼女に好印象を与えるためには、紳士的に応じるしかないだろう。


———————–
さっき送った写メは今年の春先に撮ったものです。
でも、実物は写真の256倍はエロそうなので、覚悟しておいてくださいね。

スケジュールはK子さんにお任せしますよ。
来週だろうが来月だろうがいつでも時間を作りますから。

焦らずにのんびり待っているので、あまりプレッシャーを感じないでください。
では!
———————–


 やきもきしながら待つこと1週間。何度もこちらから様子伺いの連絡をしようとしたが、辛うじてグッと堪えていた。そして、ついにK子ちゃんから連絡が来た。


———————–
お久しぶりです、ショーイチさん。
先週連絡したK子です。覚えていらっしゃいますか?

私の都合ですが、今週の木曜か金曜の夜なら大丈夫そうです。
仕事が終わった後、ショーイチさんのお庭の新宿に向かう感じでいいですか?

たぶん20時集合なら間に合うと思いますので、ご検討ください。
———————–


ほっ。


 実は、女性読者とのこうしたやり取りの最中、突然音信不通になってしまうケースは少なくない。彼女から連絡が来たことに一安心。その後、数回メールをやり取りし、週末の金曜日に待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック