【エロ体験談】W杯ドイツ大会で日本が惨敗した夜…気合いの入った大和撫子と現地でハメる

 ホテルに着くと俺の友達はベッドへ。そいつはかなり酒が弱く、もうすでに眠かったよう。なので、俺と彼女で乾杯し、改めて飲み始める。そのうち彼女の様子がまたおかしくなり…。今度は急に甘えるような口調になり、俺の体を求めてきた。それもかなりストレートに、「セックスしよう」と言ってきたのだ。

 「ストレス発散にはセックスが1番」と豪語する彼女。俺は酒を飲むとアッチの元気がなくなるタチなのでどうしようか迷ったが、友達もぐっすり眠っているので、やってみることにした。

 彼女は自分で服を脱いで、俺の服も脱がせてくる。それから激しいキスをして、すぐに俺の上に乗っかってきた。

 俺はチンコをイジられ、やや元気に。彼女はそれをつかんで自分の中に迎え入れる。「ふぅ~」と息を吐きながら入れる彼女は、まるでフリーキックを蹴るかのように集中していた。

 そして激しく腰を動かし、何度も昇天。汗を振り乱す彼女は、アグレッシブなフォワードのよう。結局、酒のせいもあって俺はイケなかったが、彼女は満足してくれたようだった。

 それから彼女は少し寝て、自分のホテルへ帰った。その後、彼女とは会ってない。ロシアにも行ってたりして。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック