着エロ界最強のスレンダー美女! 広瀬あや、容赦ない接写の連続でアソコのスジがモロ見え

※画像:『広瀬あや/いちばん美脚なクラスメイト』タスクビジュアル


 あやちゃんは運動器具が置いてある部屋へ。スポブラ姿の彼女は、ストレッチをしたりフラフープをしたりと、身体を動かしながらコチラを悩殺してくる。かなり過激なポーズを決めるが、しなやかなボディは美しく、ついつい見とれてしまう。

 また、ハート柄のエプロンを身につけたシーンも垂涎モノ。男のツボを刺激する裸エプロン風の姿で、淫らなポーズを決めまくるのだ。このとき彼女は網タイツをはいており、国宝級と言われる美脚をこれでもかと見せつけてくれる。

 さらに、あやちゃんは台所でキャンディをペロペロ舐めだす。唇を濡らし、舌を出し入れする彼女は、とにかくエロい。

 それからJK衣装に着替えた彼女は、キワどいパンチラをしたり脚を大胆に開いたりと、淫らな姿を見せまくる。そして制服を脱ぎ捨てた彼女は、下着姿で男のカラダを求めるのだった。

 その後、あやちゃんはバスルームへ。ピンクの超ハイレグ水着を着る彼女は、泡まみれになりながら自分のカラダを揉みほぐす。胸の谷間はもちろん、横乳も下乳もモミモミ…。さらには下半身の大事なところにまで手を伸ばし、隅々までキレイにする。

men's Pick Up