Gカップ美女・寿エリカ、ほぼ全裸でアダルトな魅力! たわわな美巨乳を揉みまくり&揺らしまくり

※画像:『寿エリカ/エリカは僕のモノ』スパイスビジュアル


 極小ビキニに着替えたエリカちゃんは、ソファーの上で悩殺ポーズを連発。かなり小さいビキニのため、エリカちゃんの美巨乳がいまにもこぼれそう。それを大胆に揺らすのだがら、たまらない。

 さらにエリカちゃんは、その極小ビキニのままアイスをくわえる。お尻を突き出しながら舌を出す彼女は、とにかくエロい。その舐めシーンが終わると、おもむろに水着を外す。手で胸を押さえながら水着を脱ぐ姿は、それだけでかなり刺激的だ。しかも、そのまま手ブラ状態になり、自分で胸を揉みしだくのだ。

 

※画像:『寿エリカ/エリカは僕のモノ』スパイスビジュアル


 続いては、ランジェリーシーン。エリカちゃんは艶っぽい表情で、「僕」を誘惑する。太ももや胸を自分で撫で、淫らな声をもらし、アダルトな魅力をムンムンと漂わせる。

 さらに、ベッドの上で自分のカラダにオイルを垂らし、「ぴちゃぴちゃ」と淫靡な音を立てながらマッサージ。そのまま手ブラになり、美しいカラダを過激にアピールしてくる。

men's Pick Up