神谷千佳、同棲ラブラブエッチ♪

 オジサンはイクのと同時にチンコを引き抜き、千佳チャンの可愛いおへそに最初の1ドピュ。そして、ふたたび挿入し、残りのザーメンを膣内に注いでいく。

 まさかの中出し発射にビックリ! ジャケットに中出しを思わせる文章がなかったので、筆者的には完全に予想外のフィニッシュだった。

 中出し発射後、千佳チャンはシャワーを浴びるために浴室に。そして、シャワーの水流を使ってオナニーを開始する。幼い見た目なのに、どうやら相当なスキモノのようだ。

 お次は、競泳水着姿の千佳チャンが、椅子に固定された状態でオモチャで攻められるシーン。M字開脚のまま電マとバイブで執拗にマンコを攻められた千佳チャンは、何度も何度もイカされ続けるのだった。

 最後は、夜這いシーン。寝ている千佳チャンのところにオジサンがやってきて、体を弄り始める。すると、千佳チャンはすぐに目を覚まし、ラブラブモードに突入!

 相互愛撫を経て合体すると、千佳チャンは「気持ちいぃぃ」と腹の底から搾りだしたような声をあげて感じまくる。

 座位、騎乗位、バック、横バックと目まぐるしく変わる体位。最後の正常位は、ピストンと同時に電マをクリにあてるというダブル攻めだ。

 この快感に我を忘れてアエぎまくる千佳チャン。冒頭のシーンと同じようにこのまま中出し発射かと思われたが、彼女に顔に濃厚ザーメンがブチ撒けられてフィニッシュとなった。

 むさ苦しいオジサンと清楚な女子校生の組み合わせが強烈だった本作。そのラブラブっぷりに終始あてられたカタチだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック