“魅惑のフェロモンお姉さん”殿倉恵未、Mだと思ってたらS覚醒? おじさんを上から目線で責め立てる最新イメージDVD!

180629tonokura_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「おじさんと沖縄に旅行に行くという、グラビアDVDにありがちな設定なんですが(笑)、このおじさんがなぜか私の言いなりで(笑)、ちょっと物足りないかなと。

 おじさんとの関係は、いま流行りの不倫なんでしょうか? 作中でははっきりしていないんですけど、ちょっとそんな感じなのかと(笑)」


180629tonokura_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?

「私は晴れ女のはずなのに、今回の撮影はずっと雨でテンションがダダ下がりだったんです。でも、海辺で白い変なビキニ(笑)を着た時だけものすごく晴れて、うれしかったです


180629tonokura_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでのオススメは?

「朝ベッドのシーンは、すごくセクシーに演じられたと思います。パッケージ写真にも使われているシーンです。

 ボンデージのシーンもあるんですが、ここではおじさんを上から目線で責め立てています(笑)。はっきり言って、自分でも楽しくて、一番しっくりきました! 自分ではMだと思っていたんですが、実はSが覚醒したかもしれません(笑)」


men's Pick Up