OL服を少しづつ脱ぎ、すっごくちっちゃな水着に…「現役キャリアウーマン」グラドル・白川悠衣、話題の1stイメージDVD!!

180628shirakawa_main03.jpg

 

――記念すべき初イメージ作品ですが、どんな内容なんでしょうか。

一応、年上の彼氏と旅行に行くという、ありがちな(笑)フワッっとした設定はあるんですが、あとはチャプターごとに監督さんの指示に従って、それぞれ全力投球しています!

 何もかも初めてで、できあがったモノを自分で観ても変な感じしかしないんですけど(笑)、それでも一生懸命体当たりで頑張りました!」

180628shirakawa_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。


「朝ベッドのシーンが、一番のオススメシーンです。ナチュラルからセクシーに、徐々に変わっていくところが上手く出せたんじゃないかと思います。

 撮影は、恥ずかしいとか感じる間もなく…“全然”というと語弊があるかもしれませんが(笑)、とにかくきれいに撮っていただいたのがすごくうれしいです!」

180628shirakawa_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「OL服からだんだん脱いでいくところがセクシーかなと。すごくちっちゃな水着になっちゃいます!」


 現役キャリアウーマンがOL服を脱ぎ…だなんて、ほかのグラドルにはマネできない生々しさですね(笑)。

men's Pick Up