かなで自由、緊縛され吊るされイキまくる!

 その後、緊縛が解かれて自由チャンの可愛らしいオッパイが露わに。Gカップという大きさを誇りながら、少女のような可愛らしい美乳だ。

 そのオッパイをブルンブルンと揺らしながら激しいファック! そして、中出しフィニッシュが決められるのだった。

 お次は、彼氏の知り合いの緊縛師の家を訪ねるシーンだ。これは本格的に緊縛してもらうためで、根っからM気質な自由チャンは、すっかりその気のようだ。

 M字開脚の状態で麻縄で縛られ、天井から吊るされる自由チャン。その顔には、うっすら笑みが浮かんでいた。

 調教が始まり、宙吊りのまま電マでマンコを執拗に攻められる自由チャン。初めての快感にヨダレと愛液をダラダラこぼし感じまくるが緊縛師の男はイクことを許さず、何度も寸止めが繰り返される。

 その後、床に下ろされた彼女に対し、男ふたりがかりでロウソク攻めが始まる。その感触に嬌声をあげながら感じまくる自由チャン。そして、全身を赤いロウまみれにし、2本のチンコをフェラ奉仕。

 ここから怒涛のイラマチオが始まる。ふたりの男が交互に彼女の口にチンコをねじ込み、容赦ないピストン、ピストン、ピストン。

 自由チャンは呼吸すらままならない状態だったが、それすらも快感になってしまったのか、涙とヨダレを垂らしながら恍惚の表情だった。その後、濃厚なザーメンが2連続で口内にぶっ放されてフィニッシュ!

 ラストは、亀甲縛りのまま男ふたりに攻められる3Pだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック