【ネットナンパ】ムラムラ発情中のOL! 事後に2回戦目を要求!! 

 なんと、指1本では物足りないようだ。彼女のマンコの締まり具合からして、そろそろ指を追加投入しようと思っていた矢先のことだった。


「了解。ゆっくり入れるから、痛かったらすぐに教えてね」


 こうして、人差し指を追加で挿入。彼女のマンコの中で指の形をアレコレ変えて、スィートスポットを探すことにした。


「あ! そ、それ、気持ちいいです!!」


 2本の指を第二関節で折り曲げ、左右からGスポットを挟み込んでいる時、ワカナちゃんがそう伝えてきた。ちなみに指の形は、フォークボールを投げる際の握りといった感じだ。


ピジュるる、ぷちゅクジュぬん!


 クリ舐めしながらフォークの握りで攻めると、マンコはさらにズブ濡れに。

 愛液が手の平や手首を濡らしていくのが分かる。

 ワカナちゃんの顔面のことを忘れ、愛情を込めて愛撫に没頭する筆者。


「あ、い、イッちゃいそうです!!」

「遠慮しないでいいんだよ。イキたくなったら、イッていいんだよ」

「は、はいぃぃ、い、イッちゃうぅぅぅぅぅ!!」


ビクビクビクっ!!


 絶叫と共に収縮を繰り返すマンコ内部。その急激な締まりは、指が動かせなくなるほどだった。

 それでも懸命に指の腹を使い、Gスポットを刺激し続ける筆者。


「あ、ま、またイッちゃうぅぅぅぅぅ!」


 こうして、ワカナちゃんは間髪入れず2連続で昇天した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック