【エロ体験談】鮮魚コーナーの人妻とロングプレイ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『鮮魚コーナーの人妻とロングプレイ
投稿者:かなしばり(42歳/男性)

 学生時代、近所のスーパーマーケットでバイトしていた。

 青果コーナーの担当で、主な仕事は品出し。難しい仕事じゃなかったが、思っていたより商品の回転が速くて忙しかったのを覚えている。

 それから、鮮魚コーナーにいた人妻さんのことも忘れられない。

 同じフロアとはいえ、青果と鮮魚のコーナーは離れていて、交流はほとんどない。そのため、顔見知りになることも少ないのだが…。

 ある日、僕が品物を並べていると、キレイな女性が「こんにちは」と声をかけてきた。

 「?」と顔を上げると、「お魚のところにいる〇〇です」と挨拶される。その日は仕事が入っていなかったが、買い物にきたという。そんなこと初めてだったのでびっくりしたが、なんだかすごくうれしかった。それから僕は彼女と挨拶を交わすようになった。

 いつしか彼女とは休憩中にも話すようになった。そして、何がきっかけだったか忘れたが、連絡先の交換もした。

 それから半年くらい経ったある日。彼女に食事に誘われた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック