「初めてだから…許して…」新人モグラ・叶ひかる、初イメージDVDで“ほとんどヒモ”な水着で砂浜を走る!

180621kano_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVDですね。どんな内容なんですか?

「私はペンションのコンシェルジュ役で、小さな子供を連れたお父さんがお客さんで、いろいろ案内したり、いっしょに遊びに行ったりしているうちに…、というお話です。

 なにしろ何もかも初めてのことで、もちろんお芝居も初めて。正直、タイトル通り『許して』ほしいです(笑)。撮影自体は、モデルとはまったく違って、すごく楽しかったです」


180621kano_main04.jpg

 

――オススメのシーンは?

「海のシーンです! 砂浜を、青いストライプの“ほとんどヒモ”みたいな水着で走り回っています!! 

 私は沖縄生まれで、中学校からこっちに来たんですが、やっぱり南の海はいいですね。久しぶりの海で、思う存分はしゃぎました!」

180621kano_main05.jpg

 

――自分でセクシーだなと思うシーンは?

「夜のシーンで着た紫の、なんて言ったらいいのか分からない変形水着がすごかったです!

 人生で、こんな水着を着ることは絶対にないと思うので、記念になりました(笑)。キワドイだけでなく、デザインが凝っていて、動くと危なかったです。とってもセクシーなシーンです!」

men's Pick Up