【エロ体験談】妻の「過激」な無駄遣い

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『妻の「過激」な無駄遣い
投稿者:加藤タカ(47歳/男性)


「今日、ちょっと無駄遣いしたの」


 もう寝ようとしていた俺に妻はそうささやいた。


「無駄遣いってなんだよ。こっちは小遣い月3万円でやりくりしているのに…」


 一瞬ムッとしたが、今までこんなことを言ってきたことがなかったので急に不安になってきた。


「で、なに買ったの?」


 俺の言葉に妻はうつむいてしまう。しばらくしてから、「これ…」と出してきたモノを見て言葉に詰まった。

 話は少しさかのぼって、数日前のこと。

 夕食後、俺はリビングで妻とテレビを観ていた。その番組では、夫婦のセックスレス問題が取り上げられていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック