「ひょっこりじゃなく、がっつり出ちゃってる」都丸紗也華、異色コラボグラビアでむっちりボディを大胆露出

※イメージ画像:「都丸紗也華Instagram(@tmrsyk)」より

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(21)が、発売中の「週刊プレイボーイ」27号(集英社)のセンターグラビアに登場。大ブレイク中のお笑い芸人・ひょっこりはん(31)との衝撃的な異色コラボで、むっちりボディの「ひょっこりまる」に変身している。

 都丸がひょっこりはんの大ファンで、撮影中にも「ひょっこり」しまくっていたことからスタッフが思いつき、企画が実現したという今回のコラボ。ひょっこりはんも異色コラボのオファーを快諾し、撮影当日は都丸に「ひょっこり指導」をしたという。

 都丸はお下げ髪で胸元が大きく開いた「ひょっこりはん風」の衣装をまとい、胸には「ひょっこりまる」の文字。ひょっこりはんとおそろいのメガネをかけて、下半身は青のビキニを身に着けている。ノーブラ状態の胸元からは豊満すぎるバストの谷間がのぞいており、むっちりとした太ももにも目を奪われる。

 都丸は自身のInstagramで「6月18日発売の週プレでひょっこりはんさんとコラボグラビアをさせてもらいました! 嬉しいです! みなさんお楽しみに! オフショットまた上げます」と記し、同グラビアのオフショットを公開。ひょっこりはんに負けず劣らずの何ともいえない表情を浮かべており、むっちりボディのセクシーさとのギャップが味わえる一枚だ。

men's Pick Up