「インスタ美女」なつか&花雨、生々しい限界セクシーグラビア! 破壊力抜群の豊満バストで男性読者を悩殺

 また、なつかと花雨は自身のInstagramでオフショットを公開。なつかはランジェリー姿の開脚ショット、花雨は抜群のプロポーションを見せつけているカットなどを投稿している。

 これにネット上の男性たちからは「すごくエッチ!可愛い!無敵です!」「う~ん、エロい!」「普段はヤンジャン買わないけどこれは買う!」などと絶賛コメントが続出。一般的には「無名の新人」ともいえる二人だが、鮮烈なグラビアで瞬く間に多くの男性読者たちのハートをつかんでしまったようだ。

 グラビアが大きな反響を呼んだことで、二人のInstagramも注目度が急上。これまでInstagramに掲載してきた数々の写真も妖艶で完成度が高く、生々しいセクシーグラビア目当ての男性フォロワーが急増しそうな気配だ。

 今までグラドルやグループアイドル、若手女優、コスプレイヤーらが雑誌の表紙やグラビアを飾ってきたが、ついに「インスタグラマー」から新たなグラビア界のスター候補が生まれたといえる。なつか&花雨を先頭に、続々と「インスタグラマー」から逸材が発掘される時代になっていくのかもしれない。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up