【エロ体験談】超肉食系ホテヘル嬢と中出しファック

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『超肉食系ホテヘル嬢と中出しファック
投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 ここ最近ドキドキすることがなかったので、久しぶりにホテヘルで遊んだ。

 昔よく通っていた店に行き、すぐいける女のコを見せてもらう。新人で女子大生っぽい清楚系のコがいけるというので、そのコにお願いした。

 ホテルにつくと、女のコもすぐに到着。大人しいというか、とてもマジメな気が利くコで楽しい時間を過ごさせてもらった。

 プレイ後、時間に余裕があったので、お風呂につかることに。そこで話しているとき、「お腹減ったなぁ」と言うと、彼女も「私もペコペコなんです~」と笑顔を見せてきた。

 そこで、「じゃあ、何かご馳走しようか?」とダメもとで誘ってみる。すると、「いいんですか?」と、まさかのOKが。彼女は俺で上がりらしく、1度店に戻ったらすぐに会えるという。

 何度かお相手してもらってからならわかるが、初対面のコでこんなことがあるなんて…。

 女のコの方からLINE交換を頼まれ、すぐにIDを教える。それからホテルを出て、彼女のことを待つことにした。

 こういうケースではドタキャンもあるだろうな…なんて思いながら時間をつぶす。30分後、LINEが入った。彼女からだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック