【珍級AVレビュー】銭湯はソープランド? 下半身を癒してくれる銭湯の看板娘(水野朝陽・吉川あいみ・ひなみれん)たち!!


 閉店後に現れたイケメン常連客。朝陽にお願いしたのは、3000円の松洗いだった。

 松洗いは、服を脱がせるところからスタート。うほっ、本物のソープみたいですな(笑)。しかも、風呂に入る前の汗ばんだチ●ポの即尺付き! 誰もいない銭湯で、イケメン客と朝陽の松洗いサービスが繰り広げられる。

 洗い場に移ると、パイズリに尻ズリ、さらに顔面騎乗位。そして…、


「松洗いはキスはできるの?」


「あたし的にはオーケーだけど、あのふたりにはナイショだよ」


 こういう“特別感”が萌えるんですな~(笑)。

 ベラかみキスのあと、早速“リフレッシュ”したがるイケメン。朝陽のふんどしを横にずらし、後ろからニュルンと挿入! でもこれって、ただの銭湯セックスじゃん。今までの設定が…。

 前後座位ハメからの潜望鏡フェラ。そして、フィニッシュは立ちバックからの生中出し!


「初めての松洗い、どうでした?」

「サイコー。これで仕事がんばれます!」


「梅洗い800円、竹洗いは1800円で、松洗いは3000円。みなさん、ぜひご利用ください!」


 風呂の名前おせーて! でも、女湯はどうなってるんだろ(笑)。
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘 水野朝陽・吉川あいみ・ひなみれん』

行きたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う