【珍級AVレビュー】銭湯はソープランド? 下半身を癒してくれる銭湯の看板娘(水野朝陽・吉川あいみ・ひなみれん)たち!!

 姉・朝陽の趣味は、海外放浪。南米、ヨーロッパには行ったことがあって、今はアメリカ旅行の資金稼ぎでココで働いている。れんは両親が海外勤務になり、あいみの銭湯でバイト中だ。

 今日は、常連客がふたりの後輩に“梅洗い”をおごるという。その中にはサトウの姿も。

 銭湯の洗い場に三組並んで、顔面パイズリからスタート。水着を着けたまま下からチ●ポを谷間に挟むパイズリから、次々にブラを外すと生パイ丸出しで挟み込み、リラックス効果抜群の生パイズリ!


「リフレッシュ度が増した気がするよ。これはリピートしちゃうね」


 って、おごりだし、そりゃそうだ。

 そして、仁王立ちパイズリでふたりの客が大発射。残るひとりを3人娘が寄ってたかってパイズリしまくる。顔面パイズリに手パイズリ。ようやくあいみの胸でリフレッシュできたのだった。

 ここでも、吉川あいみのおっぱいは真っ赤っか。他のふたりに比べても、一段と柔らかそうでした。

 ある日、勉強中のれんが、常連オヤジのアベに竹洗いを指名されます。

 まだぎこちないものの、世間話をしながらノーブラタンクトップの裾から客の足を入れ、足裏を乳首でコリッコリ洗うれん。

 こんな若いコが銭湯で体を洗ってくれるってだけで羨ましいのに、さらには素股にパイズリ、そして…、


「じゃあ、アベさんのオチンチン、れんのココで洗います」


 恥ずかしげにそう言うと、ふんどしをずらして対面座位でゆっくり揷入!


「あったかいですか?」


「あ~、癒されるの~」


「奥まで入れていきますね」


 ソープじゃなくて、銭湯で他の客もいる中でこんなことする、いわゆるシチュエーション萌えってやつかも。

 客がすぐそばにいる湯船のふちに手を付かせ、立ちバックでパコパコ。さらに、湯船に入って潜望鏡フェラからの湯中ハメ! こんなことしたら、のぼせちゃうっての。

 案の定、ふたりとも熱くなったようで、洗い場にれんを寝かせて正常位でニュルりんこ。パイパンれんちゃんのオマ●コでリラックス汁発射となった。

でも、これも竹洗いだろ? 教えてくれよ、松洗いってどんなんだよ!

men's Pick Up


『明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘 水野朝陽・吉川あいみ・ひなみれん』

行きたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う