現役薬剤師グラドル・加南子が男を弄ぶ! スケスケ衣装でアダルトな艶ショット連発

※画像:『加南子/東京艶花』ラインコミュニケーションズ


 その後、自宅に帰った加南子ちゃんは背中や横乳が丸見えのパジャマ姿に。気持ち良さそうに眠っているのだが、その隣にいる後輩は気が気じゃない。お尻や太ももが大胆に放り投げだされ、興奮してしまったのだ。

 そんな後輩を尻目に、目を覚ました加南子ちゃんはバランスボールに乗って巨乳を揺らすなど、刺激的な姿を見せまくる。さらに、ヨガを始めて肉感的なボディラインを強調。ムチムチ系の魅力を漂わす彼女はとにかくエロい。

 

※画像:『加南子/東京艶花』ラインコミュニケーションズ


 次に加南子ちゃんはナースコスに挑戦。看護師さんに変身した彼女は、「診察しちゃおうかな?」とノリノリで、聴診器を使って後輩を刺激しまくる。さらに、スカートを持ち上げて下着まで見せつけるのだ。

 その一方で、加南子ちゃんは上司ともイイ仲。上司と一緒に温泉旅行へ行くことになった加南子ちゃんは、その道すがらグラマラスなボディをアピールしまくる。これには上司もメロメロになり、たまらず加南子ちゃんにエッチなお願いをしてしまう。そして温泉宿に着くと、一緒にお風呂に入って大人の関係を楽しむのだった。

men's Pick Up