「グラビアDVDでこれを舐めた人はいないんじゃないかな」朝比奈祐未、透け透けレオタードで開脚したジャケットも話題の最新イメージ作!

180615asahina_main03.jpg



――タイトル、それにパッケージもインパクト大ですね。

「前作を出したときのインタビューで、『次は人妻か不倫モノをやってみたい』と口走ってしまったのが、早くも実現してしまいました(笑)。

 旦那様が交通事故を起こしてしまって、被害者の方に示談してもらうため、いろんなことをさせられるというお話です。最初は拒絶するんですが、だんだん目覚めていって、もうドMだなと(笑)」


180615asahina_main04.jpg

 

――オススメのシーンは?

「ラストシーンは、いろんな意味で衝撃でした! 完全に調教されきった私が、“あるモノ”を舐めさせられるんです。なにしろ調教されているので(笑)、おとなしく舐めてます。

 はっきり言って、私も初めて舐めたし、これまでグラビアDVDでこれを舐めた人はいないんじゃないかと。そもそも、人が舐めるようなモノじゃないんです(笑)。ぜひご自分の目で確かめてください!」

180615asahina_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでのオススメは?

「セクシーというか、これも”グラビアDVD初”を目指したんですが、目隠しされて、両手にアイスを持って、ダブルアイス舐めをしました! アイスを交互に舐めながら、揉まれたり触られたり、されるがままでした(笑)」

men's Pick Up