「エロ」を意識した初DVD! コスプレイヤー・んねさか亜里沙、盛りに盛りまくってグラビア界に殴り込み!!


――では、改めてファンの方にメッセージをお願いします!

亜里沙:えっと…、「買えや! このヤロー!」って感じかな。

――すごい強気(笑)。

亜里沙:私、ファンの人の前だとけっこうSキャラなんですよ(笑)。だから、「買えや!このヤロー!」の中に、「自分がやりたいこととみんなが見たいものを考えながら一生懸命作りました。よかったら見てください。今後とも応援よろしくお願いします」っていう意味が込められているのは、ファンの人もわかってくれるんじゃないかな。ちょっと乱暴ですかね。とにかく自信作なので見てほしいですね。

 

 初めての撮影にもかかわらず、積極的にシチュエーションやコンセプトなどを自ら提案したという亜里沙ちゃん。そのクリエイティブな姿勢には、高いプロ意識を感じた。その根底には、「自分が面白いこと」と「ファンが見たいもの」を両立させたいというエンターテイナー的な思考があるのだろう。盛りに盛りまくったという初DVDを引っさげてグラビア界に殴り込みをかける彼女には、これまでのグラドルには見られなかった大暴れを期待したい!


【んねさか亜里沙】
ファーストDVD『んねさか亜里沙』(サンクプロジェクト)
公式Twitterはコチラ


■イベント情報
『ファーストDVDリリース記念イベント』
日時:6月16日(土)15:00~
場所:ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館7階

『んねさか亜里沙 フォロワーさん10000人突破記念イベント』
日時:6月30日(土)午後~夕方
場所:東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」周辺のスタジオ
参加費:無料
詳細はコチラ

men's Pick Up