福田典子アナ、チャイナドレス姿で美脚チラリ! ノリノリのセクシーショットに視聴者大盛り上がり

 福田がチャイナドレスを身につけて戻ってくると、大竹は「いいね~」と満面の笑顔に。さらに、深いスリットが入っている姿を見た三村は、「物を拾う感じを(見せてほしい)」と福田にお願いする。そんなエロ目線の願いを聞いた福田は、笑顔でしゃがんでスリットから美脚をチラリとのぞかせた。

 メガネ同様、福田はチャイナドレスを着たまま、その後のロケに参加。カメラが寄ってきたときには、「ニーハオ♪」と微笑むなどノリノリで、下からのアングルで美脚を映されても照れ笑いを浮かべるのだった。

 そんな福田にネット上の男性視聴者は、「福田アナが可愛すぎる」「めちゃくちゃセクシー」「毎週チャイナドレスで登場してほしい」「今日はマジで神回だった」などと大喜び。福田が着たチャイナドレスはかなりタイトなタイプで、胸やお尻のふくらみがよく分かったことから、彼女の見事なプロポーションも絶賛されることになった。

 今回、ノリノリで「メガネ×チャイナ服」というレアな姿を見せてくれた福田。ネット上の盛り上がりを番組関係者が知れば、彼女のコスプレが定番化するのかもしれない。

 

men's Pick Up