青山ひかる、NG解禁のセミヌード! 圧巻の美肌ボディを大解放

 抜群のプロポーションはもちろんのこと、いずれのグラビアでも目を引くのは、「日本でもっとも素肌がキレイなグラビアアイドル」というコピーも納得の美肌ぶり。肌を露出することの多いグラドルであることを考えれば、美肌は必須条件とも言えるが、それをわざわざアピールしたのは、かつて青山が「お尻の汚いグラドル」として有名だったからだろう。

 そのため、今回のグラビアを目にしたネット上のファンからは、「それにしても肌がキレイになった」「美肌すぎ(笑)」「まさに最強ボディ」といった絶賛コメントが寄せられている。青山は汚尻グラドルとして2016年放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し大きな話題になったが、そのときの汚尻姿が目に焼きついていたのか、「FRIDAY」のグラビアを見て驚く人も多いようだ。

 『有吉反省会』後、肌トラブルを徐々に解消し、イメージ作品などではツルツルの美肌を見せていた青山。今ではすっかり素肌美人になり、それをウリにするほどになっている。すでにトップグラドルのひとりとして活躍するが、美肌イメージがさらに浸透すれば、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

men's Pick Up