浜田翔子、衝撃の「スク水半脱ぎ」でセミヌード! 新作DVDの過激ジャケットに熱視線

 浜田は前作『beauty』や前々作『VENUS』(共にNo brand)でバストの「透けポチ」を解禁したことが話題になったが、それを上回るほどの過激度だ。

 これにネット上のグラビアファンは「いい感じに吹っ切れて過激になってる」「透け乳首もすごかったけど今回もヤバイな」「今までで一番過激なのでは」といった期待の声が続出。さらに「こんなにグラビア歴が長くて今も人気あるのって浜田翔子しかいない気がする」などと、浜田の逸材ぶりを再評価する意見も上がっている。

 浜田は現役グラドルで構成されたアイドルグループ「gra-DOLL(グラドール)」のメンバーとしても活動し、2015年の結成から約3年を経て、今月6日に念願のファーストアルバム「フクロトジ」を発売。同17日には、東京・渋谷Milkywayでリリース記念のワンマンライブを予定している。

 グラビアはより過激に、アイドルグループ活動も軌道に乗り、デビュー15周年にして意気軒高。これからますます弾けてくれそうな「はましょー」に大注目だ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up