朝比奈祐未、全裸表紙カット&ケツ推しショットが話題に! 初写真集が早くもヒットの気配

※イメージ画像:「朝比奈祐未オフィシャルブログ」より

 また、朝比奈は自身のブログで初の写真集『アサヒナ画報』(ワニブックス/7月7日発売予定)の表紙カットを公開しており、そちらもセクシー度の高さが話題に。表紙は1960年代風のサイケデリックなセットをバックに、朝比奈が全裸で椅子に腰かけている衝撃カットとなっている。

 ヒザで胸を隠している「セミヌード」であるものの、もうあと数ミリでバストトップが見えてしまいそうな正真正銘のギリギリ全裸ショットだ。

 表紙以外にも告知ショットが数点公開され、そのビキニや衣装はすべて60年代レトロ風。60年代のサイケで退廃的な雰囲気と、朝比奈のグラマラスなボディの相性が非常に良く、今までにない斬新な写真集になりそうな気配だ。初の写真集でありながら定番の「砂浜でニコパチ」といった要素を排除し、表現者として勝負する彼女の心意気が感じられる。

 表紙カット解禁の効果もあってか、同写真集はAmazonなど各通販サイトの写真集ランキングで急上昇。5月にリリースした5枚目のイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)がAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得しており、それに続いて写真集もヒット作となりそうな気配だ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up