モー娘。牧野真莉愛が「ひみつのオフショット」公開! 衝撃の1枚にファン悶絶

※イメージ画像:「モーニング娘。’18 」12期オフィシャルブログ より

 モーニング娘。’18の牧野真莉愛(まきの・まりあ/17)が「ひみつのオフショット」を公開し、ネット上のファンから興奮の声が上がっている。

 発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアを飾った牧野。約4カ月ぶりとなる同誌のグラビアで、「水も滴るいいまりあ。」というキャッチコピーのもと、梅雨の時期にぴったりのセクシーショットを披露した。

 表紙では黒ビキニに白のタンクトップというスタイルで、美しいデコルテゾーンを公開。タンクトップが水に濡れて胸にピタッと張りつき、下着が透けているような艶めかしい錯覚を覚えさせる。髪の毛もしっとり濡れており、17歳とは思えない色っぽい表情を浮かべる。「美少女から美女へ」というコピーのとおり、巻頭グラビアでも大人っぽい顔つきのビキニショットに挑戦している。

 もちろん、アイドルらしい爽やかなグラビアも。肩ひものないビキニなどを身につけ、笑顔を弾けさせる。また、以前募集していた「まりあちゃんにしてほしい部活ルック」の結果も発表。1位はテニス部で、牧野はテニスウェアを身にまとった姿を披露した。

 このグラビアにはネット上のファンからも、「相変わらず素晴らしい」「最強すぎる」「やっぱり可愛い」などと絶賛コメントが殺到。ビジュアルはもちろんのこと、普段とは異なるアダルトな魅力にメロメロになる人が続出することになった。

 そんな最新グラビアのオフショットが注目を集めている。

men's Pick Up