爆乳女子大生・桃井あやか、ぴちぴちのGカップボディで憧れの文通相手を誘惑!

※画像:『桃井あやか/恋文』スパイスビジュアル


 さらに、日焼け止めクリームを艶めかしく塗ったりジャンプしたりと、豊満ボディをアピールしまくるあやかちゃん。はしゃぎまわる彼女は、体中に砂をくっつけてしまうお茶目な姿も見せてくれる。お尻についた砂を払う姿などは、かなりグッとくるシーンだ。

 その後、男性と家に戻ったあやかちゃんはシャワーへ。男はつい出来心で風呂場を覗いてしまう。その視線に気づいたあやかちゃんは、「一緒に入ります?」と、大胆にも誘う。

※画像:『桃井あやか/恋文』スパイスビジュアル


 刺激的なシャワーシーンの後は、爽やかなJKシーン。といっても、あやかちゃんはスカートをすぐに脱いで、シャツのボタンも外す。JK姿のセクシーショットもすさまじい破壊力だ。

 続いてはメイドコスのシーン。せっせとお掃除をするあやかちゃんは、自分で胸を揉んだりお尻を突き出したりとキワどい姿を見せる。キャンディ舐めなどにも挑戦しており、吐息をもらしながら舌を動かす姿は男心を刺激する。

men's Pick Up