グラビア界の大注目株「神くびれ」佐藤美咲! 1stイメージDVDで、すっごくちっちゃなビキニでダンス!!

180607sato_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVDですね。どんな内容なんですか?

「彼氏とデートというか、私がホテルのスタッフで、そこに彼が遊びに来たというテイのお話です。いろんな場所でラブラブしています」

――見どころは?

「衣装や水着もたくさん着ていて、私のチャームポイントでもある“くびれ”を堪能していただければと思います!」


180607sato_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「得意のダンスを披露しています。クネクネして(笑)、とってもセクシーです! すっごくちっちゃな三角ビキニで踊っているので、ぜひ観てください!

 バスルームのシーンは恥ずかしかったですね。ちっちゃな眼帯水着で、シャワーを浴びたりバスタブに入ったりしています。

 それと、フィットネスもしました! ジムでいろいろ運動をしています。セクシーなのは、ホテルの部屋でイチャイチャしているところですね。もう、ラブラブしています(笑)」

 

180607sato_main05.jpg

 

men's Pick Up