【ニッポンの裏風俗・番外編】堀之内高級ソープ:一度ハマったらやめられない⁉︎ 極楽至極のお風呂遊び

 やがてボーイさんが寄ってきて、ささやくように、「お待たせいたしました松本様。ご準備が整いました」と、案内してくれます。あまりに静かに言われて、小心者はよけい緊張してしまうことに(笑)。

 廊下に出ると、階段の前に立っていたのは、白いドレス姿のモデル・森星(もり・ひかり)似の目鼻立ちの整ったすごい美人! HPの写真よりめっちゃきれい!

「Sでございます。本日はご指名ありがとうございます」


 モデルのように立ち、丁寧にお辞儀をする彼女に、緊張気味に挨拶を返しつつも、心の中では、

やったぜ! ホントにこんな美人と一発できるんだ‼︎


 と大興奮。階段を上がって金ピカの個室に案内されると、さらに興奮は増してくるのでした。

 個室の中は、都内のソープでは考えられないほどの広さ。そして、待合室より鏡だらけ。たぶん、


寝ても立ってもあらゆる角度から女のコの裸が見える


 ということでしょうけど、筆者にとっては…。

 


「うちのお店はよくいらっしゃるんですか?」


 筆者のジャケットをハンガーにかけ、Sちゃんはベッドに腰掛けた筆者の前に正座し、そう聞いてきます。これはきっと、

太客かどうかを探るためのジャブ


 ってわけですな。

んなわきゃないじゃないですか。一生に一度の大盤振る舞いですわ!


 と思ったが、


「いや、初めてだよ。この店は美女とサービスがウリって聞いたんで。それにスタッフさんに聞いたら、Sちゃんはサービス抜群だっていうから(笑)」

 たどたどしくそう答えると、

「あら、大変だ。どうしよう」


 Sちゃんはニッコリ笑うのでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック