【ニッポンの裏風俗・番外編】堀之内高級ソープ:一度ハマったらやめられない⁉︎ 極楽至極のお風呂遊び

 『K』はサービスに定評ある某グループの最高級店。嬉しいのは、HPの女のコのプロフィール欄に、「パイパン」とか「淫乱」とか書かれていて、その中に、なんと

「名器」なんてのもあるんです!


 これってすごくないですか? オマ●コの具合まであらかじめ教えてくれちゃうんですよ。

 問題は、どんな名器なのかってこと。カズノコ天井なのかミミズ千匹なのか、はたまたキンチャクなのか。そこまで書いてないのは、「入ってからのお楽しみ」ということなのでしょう。

 でも、これ書いた人、なんで女のコのオマ●コの具合まで知ってるんだろう…。

 そんなことは置いといて、厳正なるオーディションの結果、筆者が予約指名したのは、「名器」の持ち主で、さらにサービス重視のSちゃんでした。

 前日から匂いのキツい食事は避け、精子がたっぷり出るよう亜鉛サプリを飲み、ボッキ薬も忘れません。

 さらに、当日は遅刻しないように30分前には店に到着するという念の入れよう。我ながら小心者です(汗)。

 店はエントランスから壁には石が貼られ、2階にある待合室は小さなブースが並んでいて、シングルソファーが置かれています。

 壁は鏡張りでゴールドの装飾、床はペルシャ絨毯という、アラブの宮殿みたいにゴージャスなインテリアです。

 飲み物を聞かれ、緊張をほぐすためビールを注文すると、出されたのはプレミアムビール。さすがです。眩いばかりの待合室の中で、緊張の時は過ぎていくのでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック