ハイスペックグラドル・小島みゆ、ちっちゃめな水着で“ボディラインがどう出るか”にこだわったイメージ作品

180601kojima_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「今回はタイトル通り、特に身体のラインを出すことにこだわりました。衣装や水着も、いかにキレイに身体のラインが出るかということを考えています。

 水着は全体的にちっちゃめなんですが、さらに“ボディラインがどう出るか”というところも見どころだと思います!」

180601kojima_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「お風呂のシーンです! シースルーのベビードールの下に水着を着て、全身透けてる感じを出しています。露出はしてないのに、すごく身体のラインが出ていて、スケスケの感じがとてもいいなと思いました。お気に入りのシーンです!」

180601kojima_main05.jpg

 

――“パーフェクトボディ”が堪能できるオススメシーンは?

「海のシーンで着た水着は、真ん中がシースルーになっている変形衣装で、オトナっぽくセクシーな感じが出ています。

 しかも身体のラインは全部出ていて、まさに1番パーフェクトボディが堪能できるシーンになっています!」

men's Pick Up