セミヌードの次は片乳露出!? 再現ドラマの女王・芳野友美、セクシー路線でバイト生活から脱却か

 また、写真集を発売してから「会社の同僚がエロい目で見てくる」との悩みも告白。芳野の初写真集はセミヌードもあるかなりセクシーな内容で、彼女の同僚はちょっとした妄想を楽しんでいるのかもしれない。そんな同僚の気持ちを有田は、「写真集があったら、そりゃ見て比べますよ。男の夢ですよ」と代弁した。

 続けて菊地亜美(27)は、「もっと芸能一本でやっていかないと」とバイトで生活できてしまうために現状から抜け出せないのだと指摘。そして、「(写真集で)あそこまで出したなら片乳出すとか」とアドバイスを送った。これに芳野は、「バイト辞めて片乳だけで3カ月くらいやってみましょうか」と、冗談とも本気ともつかない笑顔を見せるのだった。

 このやり取りを目にしたネット上の男性ファンは、「片乳大歓迎!」「マジでヌードグラビアに挑戦してほしい」「どうせなら両乳お願いします!」などと大盛り上がり。芳野がセクシー路線に邁進すればさらなる人気アップが期待できそうだが、果たして…。

 

men's Pick Up