セックスの快楽に溺れていく激カワ&ウブな女子大生! ギャラに釣られて中出し!!

※画像:『デッサンモデルに応募してきた美人女子大生に生中出し』S級素人


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第668回


 今回紹介する『デッサンモデルに応募してきた美人女子大生に生中出し』のジャケットを一目見て、なんて清楚で可愛らしいコなんだ、とメロメロになってしまった。

 さらに、ジャケットに踊るのは「生挿入」「ナカ発射」といった刺激的な言葉の数々。こんな俺得な作品、観ないワケにはいかないだろう。

 まずは、街頭で今回のモデルの葵チャンと男が待ち合わせするシーンから。現役の女子大生らしい出で立ちは可愛らしく、ジャケット詐欺じゃないことにホッとする筆者。

 彼女はヌードデッサンのモデルとして応募してきたらしく、そのままスタジオに向かうことになる。そして、葵チャンはなんの疑いもなく全裸になり、男はキャンバスの前に座りながらデッサンを開始するのだった。

 休憩後、男がトンデモない要求をつきつける。葵チャンを椅子の上に座らせ、M字開脚するように指示するのだ。さらに、臨場感が欲しいと、クリトリスを自分の指で触るよう命じる。

 もちろん葵チャンは抵抗するが、ギャラの増額を提案され、渋々応じてしまうのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック