高身長Fカップグラドル・武田虹花、生徒を誘惑する“欲しがり”な家庭教師に!

※画像:『武田虹花/欲しがり。』スパイスビジュアル


 その後も生徒の妄想は爆発。虹花ちゃんから「エッチなご褒美」をほしくなった生徒は、キャンディをペロペロ舐める姿や“ノーブラセーター”で迫ってくる姿を夢見る。妄想というだけあって、男のロマンが詰まったセクシーショットの連発だ。

 さらに、生徒は虹花ちゃんと一緒にお風呂に入るシチュエーションを妄想。その中で生徒に触れられた虹花ちゃんは、体をビクビク震わせて感じてしまう。その反応を見た生徒は興奮を抑えきれず、彼女の体を撫でまわし続けた。

 

※画像:『武田虹花/欲しがり。』スパイスビジュアル


 ここで妄想が終わると、現実世界で虹花ちゃんがマッサージしてくれることに。生徒は最近成績が上がり、そのご褒美をくれるというのだ。

 ベッドに寝る生徒を優しくマッサージする虹花ちゃん。はだけたシャツからは胸の谷間が丸見えで、柔らかそうな胸が今にもこぼれそう。太ももやお尻も見せつける悩殺ポーズを決めまくる彼女は、生徒を挑発しているようだ。

men's Pick Up