「巨乳系女子大生」☆HOSHINO、ド迫力のGカップ乳オフショット! 待望のセカンドイメージ作に予約殺到

 また、☆HOSHINOは自身のTwitterで「嬉しいご報告アリマス!! 2ndDVD☆ほしのにっき イーネット・フロンティアさんから6月21日発売です!」と告知しながら複数のオフショットを投稿。過激なビキニ姿で下乳を丸出し状態にしたり、胸元とサイド部分が大きく開いた衣装で横乳を露出させたりと、否が応でも期待せずにいられない大サービスショットになっている。

 これにネット上の男性たちは「破壊力がすごい」「いつ見ても美しすぎる」「おっぱいが重そう」などと大興奮。ファンから予約報告も相次いでおり、同作は予約開始直後にAmazonの女性アイドルDVDランキングでベスト5入り。昨年夏にリリースした前作『ミルキー・グラマー』(竹書房)に続いてのヒットが早くも確実となっている。

 どうしてもGカップ爆乳に目を奪われがちだが、あどけなさを残した端正なルックスもネット上で「逸材」と称されるほど評価が高い。グラビア界の期待の超新星として、これから大旋風を巻き起こしてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up