【SNSセクシー】スタイル抜群の紐パン美女!

 各地で気温30度以上を記録するなど、夏の到来を感じさせる今日この頃。そんな中、SNS上ではグラドルたちが水着ショットを続々とアップしている。そこで今回の【SNSセクシー】では、男心をくすぐる紐パンタイプのビキニを身につけた美女を集めてみた。紐を引っ張りたくなる気持ちを抑えつつ、美女たちのセクシーショットを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:十枝梨菜Twitter(@RRRina19)より

 まずは、「横乳プリンセス」の異名をとる十枝梨菜のSNSショット。透き通るような海をバックに落ち着いた黒のビキニを身につけ、飲み屋に貼られるビールのポスターのような雰囲気を感じさせる。相変わらず見事なボディが目を引くが、腰のあたりにちょこんと伸びる紐も気になる1枚だ。

 

※イメージ画像:白石みずほTwitter(@MizuhoShiraishi)より

 黄色のビキニを着ているのは、ワインエキスパートの資格を持つオシャレ系グラドルの白石みずほ。トップはかなり派手だが、アンダーは肌に近い色で、何もはいてないようにも見える。しかし、パンツの紐はトップと同じ鮮やかな黄色で、これを見て「紐パンだったのか」と思った人も多いのでは。

 

※イメージ画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 ゲームオタクで「露出狂ゲーマー」を自称する水沢柚乃は、「ザ・グラビア」といった感じの水着ショットを公開。太陽の日差しを浴びながら透き通るような海に入り、ひと足先に夏を満喫している姿を見せてくれた。ビキニはシンプルだが、紐パンという点が加算されてセクシーな魅力も漂わせる。

 

※イメージ画像:中谷伊織Twitter(@nakatani_iori)より

 レースクイーンとしても活動する中谷伊織は、ビキニ姿で引き締まったボディを猛アピール。さすがレースクイーンという感じの見事なプロポーションで、胸のカタチやくびれが美しい。上下色の異なるビキニだが、パンツの紐とトップが同色のため統一感もある。

men's Pick Up