【ネットナンパ】女性読者(独身OL)と濃厚すぎる情事を満喫! まさかのお掃除フェラまで!?


「し、ショーイチさん」

「ん? どうかした?」

「き、キスしてほしいです」

「うん」


 正常位でハメたまま、上半身を密着させてキス。


ギゅっ!!


 その途端、C子ちゃんがまた筆者の背中に両手を回してきた。

 さっきとは違い、爪を立てることはなく、きつく抱きしめてきたのだった。

 そんな窮屈な状態で、筆者はゆっくりと腰を動かし始めた。


ギリギリリッ!!


 こちらがピストンを始めると同時に、またもや爪を立ててくるC子ちゃん。

 彼女に悪意がないことは分かっているので、爪を立てないでくれとは言えなかった。

 歯を食いしばりながら、ヘコヘコと腰を振り続けること数分。発射の前兆が訪れた。

 いつもなら、ここでなんとか気を反らし、耐えようとするところだ。しかし、この時は背中の痛みから逃げ出したい気持ちが優先し、さっさと発射することにした。


「も、もうダメ!! い、イクよっ!!」


 ガガガガガッと腰だけを前後に激しく動かし、無事に絶頂を迎えることができた。


ふぅ。


 こちらがイッたのと同時に、彼女の腕が筆者の背中から離れていった。


ほっ。


 痛みから解放された筆者は、安堵しながらC子ちゃんに軽くキスするのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック