【ネットナンパ】女性読者(独身OL)と濃厚すぎる情事を満喫! まさかのお掃除フェラまで!?

 部屋に入り、ふたりっきりになってから、さらに突っ込んだ質問をしてみる。


「1年の間、一度もエッチしていなかったの?」

「は、はい」

「オナニーとかは?」

「そ、それは…」

「それなりにしてたんだね」

「は、はい」


 セックスできない苛立ちを、オナニーで解消していたらしいC子ちゃん。具体的にどんなオナニーをしていたのか興味津々だったが、初対面の素人の女性にそれを聞くのはマナー違反だろう。

 そこで、少し方向を変えて質問することにした。


「C子ちゃんは、エッチするとイケるタイプだった?」

「そ、そうですね。時と場合によりますね」

「そうだろうね。男と違って、女性はすれば必ずイケるってもんじゃないよね」

「はい」

「じゃあ、C子ちゃんはエッチの時、何が一番感じるのかな?」

「え、えっと…」


 これも随分と際どい質問だ。しかし、あらかじめこれを聞いておくのと聞かないとでは、後に続くセックスの満足度が段違いになってしまう。

 それでも、恥ずかしさから言いよどんでしまうC子ちゃん。ここは、筆者が導いてあげるのが正解だろう。


「俺の記事を読んでたってことは、アソコをペロペロ舐められるのが好きってことなのかな?」

「は、はい」

「じゃあ、たっぷりと愛情込めて舐めさせてもらうね」

「あ、ありがとうございます」

「それじゃあ先にシャワー浴びておいで」


 エッチな質問攻めからC子ちゃんを解放し、シャワーに促す。入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、いよいよベッドイン。


「それじゃあ、優しくするから安心して体の力を抜いてね」

「は、はい」

「それと、痛かったり嫌なことがあったらスグに教えてくれる?」

「わ、分かりました」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック