【ネットナンパ】女性読者(独身OL)と濃厚すぎる情事を満喫! まさかのお掃除フェラまで!?


———————–
トコショーさん、ありがとうございます♪

こんなに早くご連絡いただけると思っていなくて、嬉しさと驚きでドキドキしちゃいました。

職業は商社系の会社で経理のお仕事をしています。
彼とは1年前に別れ、しばらくエッチ関係はありません。
だから、トコショーさんの記事でいつもムラムラしています(^^)

見た目は自分では判断できないので、写メを見てトコショーさんが決めていただければ嬉しいです。

後はなんでしょう?
自己紹介って難しいですね。
聞いていただければお答えしますので。

では、ご検討宜しくお願いします。
———————–


 サクッと文章に目を通し、添付されていた写メを確認した。


うほっ、いい女!!


 C子ちゃんは、筆者が大好物なタヌキ系の顔立ちで、愛嬌ばっちりといった感じ。それに若々しくて、20代でも通用しそうだった。

 大急ぎで返信メールを書き上げ、筆者の写メを添付して送信した。


———————–
写メありがとう、C子ちゃん。

とても可愛らしくてびっくりしました!!

土下座してでもお会いしたくなりましたよ!


写メのお返しに、私の写メを添付しますね。

こんな感じで良ければ、是非近いうちにお会いしたいです。

C子ちゃんのためなら、締め切りは無視するし、他のコとの約束もドタキャンします!!

今日でも明日でも明後日でも、いつでも構わないので都合のいい時間を教えてほしいです。
———————–


 その後、30分が経過しても彼女からの返信はなかった。この時、時間は深夜の2時だったので、寝てしまったのか、それとも筆者の写メを見てドン引きしたのか…。

 モヤモヤした気持ちで待ち続けていると、ようやく返信が届いた。


———————–
シャワーを浴びていたので、返信遅れてごめんなさい。

可愛いだなんて、ありがとうございます。

写メもありがとうございます。
私の想像していたショーイチさんの顔よりずっと素敵で驚いちゃいました。

顔面偏差値が低いというのは謙遜だったんですね。

私の都合ですが、今週の金曜の夕方以降、土曜日なら一日中いつでも大丈夫です。

時間を指定していただければ、ショーイチさんのお庭の新宿に伺いますね。
———————–


 読者の皆さんには勘違いしてほしくないのだが、筆者の顔面偏差値が低いというのは紛れもない事実だ。今回C子ちゃんに送信したのは、数千枚の自撮り写真の中から発掘した“奇跡の一枚”なのだ。

 だが、その“奇跡の一枚”には何の加工処理も行っていないので、C子ちゃんに対して嘘をついたわけではない。彼女が勝手に好意的に勘違いしてくれただけのことだ。

 こんなやり取りを終え、その週の金曜の夜に待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック