【ネットナンパ】女性読者(独身OL)と濃厚すぎる情事を満喫! まさかのお掃除フェラまで!?

 この後背位の時も、数回ほどイッてくれたC子ちゃん。

 愛撫でも挿入でもこれだけイカせたんだから、もう十分だろう。


ふぅ。


 二度目だというのに、挿入時間は5分もなかっただろうか。


「ゴメンね。記事通りの早漏で」

「そ、そんなことないです。本当に気持ち良くて、まだ夢見てるみたいです」

「ありがとう。俺も心の底から気持ち良かったよ」


 その後、シャワーを浴びてからホテルを出て、駅の改札口まで彼女を見送った。


「じゃあ、またしたくなったらいつでも連絡してね」

「ありがとうございます。ショーイチさんもまた連絡くださいね」

「もちろんだよ」


 こうしてデートは無事に終了。

 これが1週間前のことだ。まだ二度目のデートは実現していないが、できることなら再会する前に今回の記事をC子ちゃんに見てもらいたいものだ。


次はもっと頑張るから、背中に爪を立てる時はもう少し優しくしてね。


 直接言えないので、ここに書かせていただいた次第だ。
(文=所沢ショーイチ)  

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック