【元デリヘル店長の回想録】Hカップ巨乳の魅力に思わず負けてしまった日

【巨乳の弾力と柔らかさに理性が吹き飛び…】


「モミジ、ちょっとだけ触らせてもらっていいかな」

「あっ、えっ、高いですよぉ~?」


 モミジは少し驚いた様子を見せながらも、冗談交じりに容認してくれた。

 私は遠慮なくそのふくらみに手をかける。

 服の上からでもずっしりとした重量感が伝わってくるHカップの爆乳。

 驚いたのはその柔らかさ。形状記憶を持つわたあめを触っているかのような感触だった。


「うわぁ…すごいなコレ…」


 思わず声が出てしまう。が、触る手は休めない。

 全体を揉みしだいていると、中央部に「コリッ」としたものが出現する。

 その突起物に触れる度、モミジは「ビクッ!」と体を震わせた。

「モミジ、ごめん。ちょっと直接触らせて」

「あっ、えっ?」


 彼女の返事を待たずにシャツをまくり上げ、Hカップの大きな下着を上方へとずらす。

 露わになる、柔らかそうで弾力のある大きな胸。

 この時点で私は完全に理性をなくし、

モミジとのセックスしか頭になかった。


 いつもならば今後のことを考えて、キャストへの口止めの方法などを準備し、仕事に影響を及ぼさない動きをとるのだが…。

 それほどまでに、私の巨乳への愛は深いということなのだろう。

 この1週間考え続けていた体を目の前にした私は、冷静さのかけらもなく、その乳房にむしゃぶりついた。


「あぁんっ! 乳首だめぇ…!」


 膨れ上がった乳首を舌先で転がすたびに反応するモミジに、私は言うまでもなく興奮していた。

 いやらしく体をくねらせる彼女を見て、「いける!」と確信して彼女のスカートの中に手を伸ばす。

 すると、その腕をパッと止められた。

men's Pick Up