磯山さやか、スーツ姿で圧巻の着衣爆乳! 「巨乳あるある」に反響

 また、男性層からは「まだまだ巨乳健在ですね」「これがいいんです! 理想の中の理想です!」「こっちは一向に困りません!」といった興奮気味のコメントが続出。妙に似合っているスーツ姿も好評で、圧倒的ボリューム感のバストと変わらぬ美貌にあらためて魅了された男性が多いようだ。

 昨今はグラビア界でもモデル体型が珍しくなくなっているが、磯山は健康的なぽっちゃり系ボディで自然体の魅力を発揮。グラビア活動歴の長さを考えるとファンは中高年が中心と思えるが、昨年3月に放送された『深夜でロンドンハーツ!』(テレビ朝日系)で20代の男子大学生200人に「抱きたい女」をテーマにアンケートを実施したところ、旬のアイドルやグラドルを押しのけて磯山が2位に選出。若い世代からも支持が高いことが判明した。

 20代から40代、50代まで、幅広い年齢層の男性たちに支持されている磯山。「ぽっちゃり」であることを隠さずに自然体で振る舞う彼女の好感度は高く、普通ならグラドルを嫌う傾向にある女性層からの評価も高い。

 今回の「巨乳あるある」も普通のグラドルがやれば女性層から「自慢?」などと反発を招く恐れがあったが、まったく批判がないのは彼女の好感度の高さのあらわれといえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up