男に生まれたからには一度くらいこんな風に求められてみたい! 希崎ジェシカ、美ボディを駆使して連続10回戦!!

 その直後、狂ったような勢いでお掃除フェラを始めるジェシカちゃん。チンコが硬度を取り戻すと、まずは騎乗位で合体。そして、立ちバック、後背位と体位を変え、ラストは顔射を決められるのだった。

 怒涛の2連続セックスだったが、まだまだジェシカちゃんは物足りない様子。ソファに倒れこんだ男の乳首を舐めながら、猛烈な手コキで攻めたてる。この勢いに押され、男は手コキ発射を余儀なくされることに。

 ベッドに移動すると、またもや乳首舐め手コキでザーメンを絞り取ってしまうジェシカちゃん。そのままシックスナインへとなだれ込み、またもや男を発射に導くのだった。

 その後、浴室に移動することになるのだが、ここでようやくジェシカちゃんの全裸が拝めることに。

 その美しさは圧倒的で、アスリートのように贅肉はないのに、しっかりと女性らしいふくよかさも兼ね備えていた。こんな女性相手なら、何度でも射精できて当たり前なのかもしれない。

 湯舟でイチャイチャ愛し合ったふたりは、その後ベッドに戻って濃厚なセックス。正常位、座位、騎乗位と激しく交わり、顔射でフィニッシュ!

 その直後、またしてもお掃除フェラが始まり、無抵抗の男を追いつめていくジェシカちゃん。そのままキスしながらの手コキで、またもや射精する事態に。

 これが7回目の発射で、この頃にはザーメンの色は薄くなり、量もかなり少なくなっていた。まっ、当然と言えば当然だが。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック