着エロクイーン・山中真由美、具が見えそうなギリギリセクシー!

※画像:『山中真由美/チューしようよ』ウーノ


 その後、真由美ちゃんは作業着風の衣装で登場。ガテン系の仕事についている設定の彼女は、汗ばんだカラダをあらわにしてシャワーを浴びる。それから日常生活ではありえないが、わざわざ下着を身につけてから浴槽に。泡風呂状態の中に入った彼女は、下着の中に手を入れて大事なところを丁寧に洗うのだった。

 続いて真由美ちゃんは、ヨガのインストラクターに変身。ヨガマットの上でカラダを伸ばし、キワどい姿を見せまくる。お尻を突き出したり仰向けになって胸を張ったりし、エロティックに吐息をもらす。

 

※画像:『山中真由美/チューしようよ』ウーノ


 また、バニーガール姿の真由美ちゃんもセクシー。ちょっぴりエッチなバニーちゃんに変身した彼女は、男性にお触りされるのが大好き。怪しい個室に入って男性とイチャイチャするシーンはかなり刺激的で、とんでもないエロ展開を想像させる。

 さらに、ガールスカウト風のアウトドアな衣装でも過激な姿を見せる。最初は明るい笑顔を振りまいているのだが、恋人に太ももをさすられたのをきっかけにカラダが火照ってしまうのだ。

men's Pick Up