【世界一周エロ旅】マニラの高級KTVで美女とイチャイチャ

【ホテルに来なかった彼女。再びKTVで会うと…】

 翌日。

 彼女はホテルには来なかった。

 夕方になって、


「ごめんね。寝坊しちゃった」


 と連絡がきた。

 落としたつもりになってたけど、彼女はなんとも思ってなかったのかな…。

まぁ、夜の女なんてそんなもんだ。


 もう期待してはいけないことくらいわかっていたが、どうしても気になったぼくは、深夜にもう一度彼女が働くKTVに向かった。

 彼女はカラオケの個室に入ってくるなり、すぐに抱きついてきた。そしてキス。客に飲まされて酔っ払ってるみたいだ。

 部屋を照明を落とした彼女は、店員からみえない位置に移動して、ぼくの手を引いた。

 ぼくの手は彼女の体中をまさぐり、彼女の手はパンパンに膨らんだぼくの股間を激しく触っていた。

 カラオケでよくセックスしていた学生の頃を思い出した。

 ここはフィリピン。相手は高級KTVの美女だ。

 股間はもう爆発寸前。

 まさか店内でセックスできるわけはなく、一旦店を出ることになった。

 もう閉店直前だ。

JOJO「外で待ってるね」

嬢「うん。連絡する」


 店から少し離れた路上で彼女を待った。

 15分経った。店はもう閉店している。

 連絡しても彼女から返事はない。

 なにか取り込んでるのかな…。

 30分。一向に連絡はない。

 45分…。

 結局、この夜、彼女からの連絡はなかった。

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック